油入変圧器
2026年、新トップランナー第三次判断基準の改定が行われる事により油入トランスの寸法が大きくなる傾向となります。トランスの寸法が変わった場合、既設寸法に収まらない設備が極端に増加してくる恐れがありますので、様々な理由により近々にキュービクルの更新を計画される場合、十分な計画を練る必要が生じてくる事となります。併せて直列リアクトルが設置されていないキュービクルも多々存在しますので、放熱、換気設備、機器類の離隔保護の意味でもスペースの確保を押お勧めします。
2026年、新トップランナー第三次判断基準の改定が行われる事により油入トランスの寸法が大きくなる傾向となります。トランスの寸法が変わった場合、既設寸法に収まらない設備が極端に増加してくる恐れがありますので、様々な理由により近々にキュービクルの更新を計画される場合、十分な計画を練る必要が生じてくる事となります。併せて直列リアクトルが設置されていないキュービクルも多々存在しますので、放熱、換気設備、機器類の離隔保護の意味でもスペースの確保を押お勧めします。